カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 広告コミュニケーションの本質とは何か 「広告社会学」の試み
商品詳細画像

広告コミュニケーションの本質とは何か 「広告社会学」の試み

安藤真澄/著
著作者
安藤真澄/著
メーカー名/出版社名
ミネルヴァ書房
出版年月
2021年5月
ISBNコード
978-4-623-09071-6
(4-623-09071-X)
頁数・縦
426P 22cm
分類
ビジネス/広告 /広告その他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥8,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution